*一部訂正* ヤクザなど反社会的勢力の皆さんへ。

僕が母校を卒業後、
母校の大学院の博士課程にいた頃、
修士の時にお世話になった先輩の故郷である九州に、
仲の良かった同期や後輩たちと、
遊びに行った時の話。


夕食に行った、もつ鍋屋で、
いきなり先輩がキレた。
状況的には、隣の客が悪かったのだが。
これはマズいことになったと、
僕と同期は、冷静に事態を収拾した。
(先輩って、こんなにキレやすかったっけ??)
料理は、とても美味しかった。


その後、みんなで先輩の実家に行った。
立派すぎる豪邸だった。
嫌な予感がした。
丁重な、おもてなしだったが、
ふと、後輩の顔を見ると、
なぜか震えていた笑


翌朝の朝食でのこと。
先輩のお母様
「明太子たべる人いる?」

「食べます!美味しいですね♪コレ」
先輩のお母様
「ご飯おかわりする人いる?」

「もう一杯ください!大盛りで。」
後輩(ささやき声で)
「いつまで呑気に食べてるんですか!早く出ましょうよ!」
先輩
「お前は、どこ行っても、マイペースだな。笑」


先輩の実家は、ヤクザだったのだ。
ずいぶんと教育熱心なヤクザもいるんだなぁ
と、寧ろ僕は感心した。
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
*上記について訂正します*
先輩に怒られました。
先輩曰く、確かに先輩の実家はヤクザっぽいけど、
正確には、ヤクザではないとのことです。
先輩の実家の近くはヤクザが多い土地柄なので、
ヤクザに舐められないよう、
ヤクザっぽくしてるだけとのことです。
豪邸なのは、もつ鍋屋さんを経営してるからとのことです。
だから、
あの明太子あんなに美味しかったのか!
先輩は、寧ろ、『大阪府警』だったってことか。
なるほど!


ヤクザなど反社会的勢力の皆さんへ。


昨夜の篠原さんの動画によると、
小室の母親って、ヤクザらしいですね。
流石に、皇族のお姫さまを、
ヤクザに嫁がせるわけにはいきません。
眞子さまから離れるよう、
小室親子を説得してください。
本来その役目を担うべき宮内庁は、
保身ばかり優先して闘おうとはしません。
戦闘マインドや戦闘能力に関しては、
ヤクザの皆さんの方が、得意分野のはず。
ヤクザの皆さんに少しでも愛国心があるなら、
今こそ、その愛国心を証明するべき時です!
小室ヤクザの詐欺に加担してる宮内庁幹部って、
警視総監出身なのに、ヤクザより弱いとは笑
ヤクザより強い警察がいる大阪とは大違い。
小室親子も大阪府警に逮捕してもらいたい。
⬇️


どっちがヤクザかわからん

小○圭母子と秋○○問題 由々しき事態  ライブ配信

【音声】小室圭さん「28枚説明文書」を覆す交渉音声