やっぱり俺には、あのコしかいないかな

いまだにワクチン詐欺を隠蔽しようとする
腐りきった世の中を変えるのが
俺の使命だと思っているが
なんで俺?
なんで俺が、そんな面倒くさい事やんなきゃならないの?
他に誰もいないから。
少なくとも俺の周りには。
一人は気楽だが
寂しくて寂しくて
共に戦える仲間が欲しい。
共に戦える伴侶が欲しい。
あのコが一緒に居てくれないと
諦めそうになる
そんな時は最近は
エガちゃんの名スピーチ見て⬇️頑張ってる。

母校の入学式も
エガちゃんにスピーチしてもらった方がいい⬆️
いまだにワクチン詐欺に加担してる母校も
マスク信者しかいない学校と大して変わらんw
偏差値は当てにならん。
ワクチン打たずマスクしてないヤツは
賢いヤツ。
ワクチン打ってるマスクしてるヤツは
脳みそ腐ってるヤツw

江頭2:50の伝説のスピーチ。代々木アニメーション学院入学式。