全員打ったケイオーは低能wアホ過ぎるw

ちなみに俺の母校の
俺が出た研究室のOBは
誰も打ってないことが判明したw
さすが母校随一の天才集団だけある
世間では、特に受験生の間では
あのコの出身科類こそが
日本一の天才集団ということになっているが
確かに受験テクニックでは日本一だが
母校の内部では
無能集団としてコケにされていることを
ご存知かな?w
論文不正は日常茶飯事だしw
そもそも研究成果では
京大にボロ負けしてるしw
今回のワクチン詐欺のせいで
ますます学内の評判を下げた
そのくせプライドの高さだけは世界一だから
母校のお荷物集団w
それが、あのコがいる学部
本来なら
今回の猛毒ワクチンについて
誰よりも先に日本中に警鐘を鳴らすべきなのが
あのコがいる学部の責務なのに
そんな教授は皆無w
クズ過ぎるw
311万人も殺しちゃって
一体どうするつもりなの?
俺の恩師の名誉教授も呆れてたよ
相変わらずアイツら無能集団だなってw
まさに白い巨塔そのもの
だからこそ
正義感が強い、あのコに期待するしかないかな
俺がキミを支えるから
そういや
無能集団といえば
下には下もいて
つくづくケイオーは低能だなw
全員打っちゃったなんて
あまりにも無能すぎるw⬇️