DSの悪魔崇拝のペド儀式ってホント?

あれ?もしかして、
僕って、頭おかしいとか思われてる?笑
僕は、陰謀論という名の小説を楽しんでるだけ笑
人工地震もDSも、半信半疑。
寧ろ、信じたくはない。ただ、
あのコが、地震やコロナで、
もし不安がってるのだとしたら、
その不安を少しでも和らげてあげようとしただけ。
つまり、あのコが無事なら僕はそれでイイのだ笑
それで、僕が、いくら侮辱されても構わない笑
でも、事実は小説より奇なり。
今までは小説だと思っていたことが、
昨今のメディアの杜撰すぎる偏向報道のおかげで、
もしかして事実なのでは?
と半信半疑になってきたのも確か。
さらに、
半信半疑だけど、信じたくないのが、
DSによる悪魔崇拝のペド儀式で、
殺人行為をしているという噂。
事実なら、絶対に許されない非道な行為だが、
まさかそんなことしてるわけないだろ?と、
今までは、ただの噂だと思っていたのだが、
トランプ大統領のリンウッド弁護士の下記のツイートで、
これも事実なのでは?と半信半疑になってるところ。
もし事実なら、全ての不正が暴かれるのが楽しみだが、

ちなみに、上の1から5全ての疑惑に共通する、
悪魔崇拝の生贄儀式については、下記の動画を参照。


小児性愛者(ペドフィリア) クリントン財団は人身売買組織
屈強な捜査官が嘔吐するほどの残虐な儀式かぁ
信じるか信じないかはキミ次第です笑
じゃあ、おやすみクララ。