さっきの地震もDSの指示?

さっきは久々に緊急地震速報が鳴るのを聞いたが、
DSの地震兵器とやらがホントだとしたら、
さっきの地震もDSの指示か?
そもそも原発がある東海村で、
最大震度5弱なんて、
あまりにもピンポイントで、不自然すぎるから。
地震兵器で原発を狙い撃ちした様にしか見えない。
奇しくも、今日11月22日は、11も22も、
DSが大好きな数字である、
11の倍数だし。
11+22=33でもあるが。
2011年の311も、3・11=33
33は、フリーメイソンの数字。
もし仮に、DSが日本を脅す為にやったのだとしても、
さっきの地震は、ちっとも大したことなかったけどな笑
日本は、元々、地震大国で、地震には耐性があるし、
そもそも、
アメリカ民主党に原爆の実験台にされた敗戦後の焼け野原からも、
311からも、日本は、立ち直ってきたんだ。
日本は、あらゆる不当な脅しにも屈しない。
武士道をナメんなよ、このDSのペド野郎が笑