都内コロナ急増はDSの指示?

昨夜のジュリアーニさんの記者会見⬇️見た?
不正選挙を裏で操ってるのは、
ジョージソロスだと明言してたのは、衝撃的だったね⬇️
これで、DSによるグレートリセットとやらも、
急に、信憑性が増してきた。
ジョージソロスといえば、小池百合子都知事⬇️
ソロスからの指示で、
都知事とメディアが手を組んで、国民を騙して、
わざとコロナへの恐怖心を煽ってる可能性もある。
そもそも、ドミニオンは、
コロナ感染者もカウントしてるらしいから、
コロナ感染者数も、デタラメだったりして。
でも念のため、引き続き、
マスク、アルコール消毒、手洗い、うがい等の、
今まで通りのコロナ対策は続けておき、
コロナワクチンは、得体が知れないから、
極力、打たない方が良いかも。
そもそも一般的にワクチンとは、薬ではなく、
抗体を増やすために弱毒化された病原体に過ぎない。
コロナワクチンは、
DSが、グレートリセットのために、
強毒化させて作ってる可能性もあり、危険。
そもそも、ゲイツも家族には打たせないらしいから。
DSって、ホント身勝手だな。


🔴 LIVE: Trump Campaign Legal Team Holds Press Conference in DC 11/19/20
どーでもいいけど、ソロスって、
パルパティーン⬇️そっくりだな。


DSのグレートリセットとやらについては⬆️参照。