あのコへのプレゼント

バレンタインにチョコの代わりに
アクセスしてくれたのが
あのコだった場合の
あのコへのお返しとして
ホワイトデーのプレゼント動画3つ⬇️
①まず1つ目の動画は
できるだけ多くの人に拡散して欲しい動画。
林千勝、原口一博などの東大卒を含む
日本を外敵から守りたい国士たちが
外敵の奴隷に成り下がった者達を問い詰める動画。
特に宗男議員の
厚労省はWHOの代弁者であってはならない
被害者である日本の代弁者でなければならない
という発言⬇️に感動した


https://www.youtube.com/live/2tWeyDCJF4k?si=sieA8F5w7uld4w_K

②2つ目の動画は
日本を外敵から守った国士である
徳川家康をモチーフにした海外ドラマ⬇️
邪悪なグローバリストたちの一員であるディズニーが
日本を良いイメージで表現するわけないと思って
視聴したところ
案の定
日本を野蛮な国だのなんだのと言いやがって
ワクチンと偽って純情な日本人を毒殺しまくるグローバリストたちの方が
よっぽど野蛮だろうがとムカついたが
そこは肉を切らせて骨を断つ。
全米で大反響を呼んでるドラマらしいから
これを機にアメリカによる支配から
真の独立を勝ちとろう!
③3つ目の動画は
最近ハマってる癒される動画⬇️
こういう清楚な女医さんと結婚したいなぁ
俺もこんな風に問診されたい
ほんと癒される
バレンタインに65回もアクセスしてくれたのが
あのコだったら良いのに⬇️