僕って煉獄?ウマい‼️ ウマい‼️ ウマい‼️ ウマい‼️ ウマい‼️

あのコは花柄がよく似合うのだが、
花といえば、今日は花金なので、
行きつけのステーキ屋で夕食たべた後、
池袋のグランドシネマで鬼滅を見てきた。
メイン料理は、ハンバーグに、ご飯大盛り。

食後のデザートは、
ヒレステーキの焼きオニオン乗せ笑

このデザートには、赤ワインが良く合う。
左奥に写ってるトロけるバターを、
サイコロヒレステーキに乗せて食べるのが、おすすめ。
トロけるバターにトロけるほど柔らかいヒレステーキ。
焼きオニオンも、とろける柔らかさ。とにかく、
ウマい‼️ ウマい‼️ ウマい‼️ ウマい‼️ ウマい‼️
しかも安い‼️これで8千円。1万きってる。

泣けるという噂の鬼滅とやらを初めて見たが、
ついに最後の最後まで泣き所が分からなかった。
確かに煉獄の自己犠牲は素晴らしいが、
僕なら寧ろ、永遠の命を選ぶだろう。
パンフレットは売り切れだった。
数々の名言は良かった。
例えば、
「弱き人を助けるのは、強く生まれた者の責務です」
「俺は俺の責務を全うする」
「ここにいる者は誰も死なせない」
「自分の心のまま正しいと思う道を進むよう伝えて欲しい」など。
主題歌もイイ⬇️


LiSA - 紅蓮華 / THE FIRST TAKE
ちなみに、明日の朝食はコレ⬇️二重にカラそう笑

あ!飲む大豆買ってくるの忘れた!
成城石井の白バラコーヒーで代用するか。
じゃあ、おやすみクララ。