小室に質問。

雨の音って、大好き。
自然が奏でる、二つと無いオーケストラ。
更に雷鳴も加われば尚良いのだが。
雨といえば、涙を連想するが、
最後に涙を流したのは、いつだろう?
涙を流すことは、心の洗濯だから、
僕も、激辛ペヤング食べてみようかな笑
ちなみに、
あのコは、このコ⬇️にも似ている。
清楚で、白が似合うところが。
でも、このコこんな喋り方だったっけ?
あのコの話し方は、もっと理知的で、美声なので、
僕は、あのコの声の方が好き。
ここで、
小室に質問。
小室よ、
眞子さまと、鼻水だしてるけど笑このコ⬇️の、
どちらの方が、魅力的な女性に見える?


寝起き獄激辛ペヤングやってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww