小室って、サイコパス?

僕は、士族の末裔だ。
母方の祖父の先祖が、播磨の筆頭家老。
これは自慢ではなく、遺伝的に、
僕という人間の性格を決めている客観的事実。
実際、姫路市役所には、
ウチの家系図が保管されている。


武士道の真髄は、
敵に、情けをかけること。つまり、
敵に、逃げ場を作ってやること。


逃げ場を作ってやらずに、敵を追い込むのは、
ただのイジメであり、
卑劣で卑怯な人間がやることだ。
そんな卑劣極まりない人間は、
すこぶる、お育ちが悪いか、
あるいは、先天的なサイコパスなのだろう。


古来の日本より、
皇族を御守り(おまもり)してきた、
我ら士族にとって、


小室は、皇族の名誉に傷をつける、
卑劣極まり無い敵だが、
そんな敵にさえ逃げ場を作ってやるならば、
その逃げ場とは、
小室は、サイコパス、つまり精神異常者
ではないかということだ。


確かに、小室の不憫な生い立ちには同情する。
つらい過去によるPTSDを克服するために、
後天的なサイコパスにならざるを得なかった可能性もある。
もしかしたら、
眞子さまも、そんな小室に、
お情けをおかけになられたのかもしれない。


だが、眞子さまは、皇族のお姫さまだ。
皇族のお姫さまを、
精神異常者に嫁がせるわけにはいかない。


だから小室よ、
心から眞子さまの幸せを願うなら、
辞退してくれ。
寧ろマリエと結婚すれば?
マリエも一応お嬢様だし。
マリエと小室なら、
お似合いカップルになれると思うけど笑



#2021/4/15/ 小室圭とデヴィ夫人 疑惑の繋がり NK国