最近の日課。

最近ハマってる就寝前の日課は、
わくわくするような楽しいことを想像しながら眠ることだ。
元々僕は、のんびり屋で楽観的なので、
普段から、夢を見る暇も無いほど熟睡できるのだが、
特に、
好きなコとデートしてるのを想像しながら眠るのを続けると、
夢の中で実現するらしく、
更に続けると、
正夢になるらしい。
今のところは、
相変わらず、気づいたら朝になってたパターンで、
まだ夢さえ見えてないけど笑
でも、
今夜は、この日課を、あのコも知るわけだから、
今夜こそは、うまくいくかも。
じゃあ今から、
あのコとの初デートを妄想開始するね笑
待ち合わせ場所は、
母校の最寄りの映画館。
あのコが、満面の笑みで近づいて来る。
本当に可愛い。
今日も美人だ。
相変わらずファッションセンスも素晴らしい。
僕は、何が食べたい?と尋ねる。
なんでもいいよー
じゃあ、量り売りのお菓子でもいい?
何それー?
グミとかクッキーとか色々あるんだよ。どれがいい?
あのコは嬉々として選び始める。
その笑顔を嬉々として見つめる僕、笑。


なんだか眠くなってきた。
今夜こそは、夢でキミに逢えますように…