テキサス負けたの⁉️癒される動画。

元FOXジャーナリストのカイルベッカー氏
「その州の”言い訳さえ付けば憲法を違反してもいい”という誤ったメッセージを最高裁が発信したことになる。」 


テキサス州らの提訴が、棄却されたってホント⁉️
なら、連邦最高裁判事達は何も判断しなかったことになる。
州には訴訟を起こす権利は無いって突っぱねた。
こんな判決下すのも憲法違反だけど。
もし審理をしたらジョージア州らの憲法違反を認める事になり、
選挙結果が無効になって、
全ての矛先が連邦最高裁判事達に降りかかるから、
怖くなって逃げたということか。
あるいは、共和党派の判事もDS側だったか。
つくづくアメリカの政界も真っ黒。司法も黒。腐りきってるね。
こんな時は、
白が、よく似合う、
あのコの清純な雰囲気を思い出させてくれる様な動画⬇️を見て、
癒されたい。


ドラクエあるある15選 ドラクエよかでしょう