ペンタゴンがCIAをクビ⁉️ ※追記

*追記
さっき篠原さんが終盤で言及してた、
署名活動って下記のリンクを参照のこと。フリーメールで可。



じゃあ、おやすみクララ。
///////////////////////////
あのコへ。
ペンタゴンがCIAをクビ⁉️についてのライブ配信を、
23時から、一緒に見ようよ!
軍事ジャーナリストの、
篠原さんのことを知ったのは最近だが、
昔は共産党にいた人だったらしく、
共産党や野党の卑劣な手法も知っているので、
与党の人間からは聞けない話が聞けたりして、
とても興味深いので、
最近は、毎晩この人のライブ配信を聞いている。
その知的な語り口が某先生に似てるからってのもあるかも笑
あんなに爆笑させてはくれないが笑
今夜からは、キミと一緒に見たいなぁ
ただ、晩酌しながら⬇️語るスタイルが、
清純なキミの雰囲気とは真逆かもしれないけど笑
ちなみに僕は、ワインと佃煮を用意してある笑
僕は、トランプ大統領みたいに、
普段は、飲酒も喫煙もしないので、
こんな時ぐらいしか、お酒を嗜む機会は無いので。
キミと一緒に、お酒を嗜みながら、一緒に見たい⬇️

23時頃から配信 CIA排げき?ボスの座だけが問だいではない アメリカのいま