あのコって、猫ちゃん?

普段は可愛いけど怒ると恐いって、
あのコって、猫ちゃんみたいだね笑
添付した記事のコは本物の猫ちゃんだけど、
女の子なのに義経って名前は、どうなの?笑
でも記事によると、義経ちゃんって、
性格も、あのコそっくりじゃないか笑
じゃあ、あのコのことも、あのコが怒ってる時は、
秀○ちゃんって呼んでいい?いや秀○殿の方がいいかな笑
それとも般若ちゃんとか悪魔ちゃんの方がいいかな?笑
あのコの名前って癒し系の良い名前だから、
あのコの名前も、僕は気に入ってるんだけどね。
じゃあ、おやすみ利沙。
(ちなみに利沙は、シンデレラ同様、
 僕が、あのコに付けた、あだ名であって、
 あのコの名前ではありませんので悪しからず。)

    ↑あのコ?怒った顔もまた可愛い笑

              ↓僕↑