潜水艦映画といえば、

「ハンターキラー 潜航せよ」
劇中では、最新鋭の潜水艦を垣間見ることが出来る。
水中の音だけを頼りに、
海底に設置された敵の機雷原をすり抜ける時の、
ハラハラドキドキ感もさることながら、
サスペンス要素も楽しめる娯楽作品。
なにより、
海軍に共通する武士道精神が、カッコ良すぎる。
まさに、敵に塩を送る。
劇中では、
アメリカ海軍の潜水艦艦長も、
ロシア海軍の潜水艦艦長も、
まさに、武士の中の武士に見えた。
僕は、Amazonプライムで見た。
是非とも、あのコにも見てもらいたい。
Amazonプライムビデオも、
キミのiPad miniでも見れるよ。
もちろん僕は大画面テレビで見たけどね。
映画館の大画面で見れたら、
更に大迫力だったろうに。

アメリカ潜水艦vsロシア潜水艦、海下で激しい交戦!映画『ハンターキラー』本編映像

去年公開↑映画だったのか。
ならキミと一緒に帰りに見たかったなぁ。
ちなみに、
どこかの元ナンチャッテ学者の知事と違って笑、
こういう↓まともな知事もいるんだね。
感動した。

日本学術会議の親中派も公安の捜査対象になるだろうね。
つまりスパイ防止法等に反対する連中は、
スパイの可能性ありってこと笑
じゃあ、
おやすみクララ。
そういや、さっきテレビでやってた、
「プラダを着た悪魔」見た?
キミって、ある意味、
プラダを着た悪魔だよね?笑
ファッションセンスあるし、
怒ると悪魔みたいだし笑