日本を中国から守る学問の自由は認めない日本学術会議よ笑

トランプ大統領は、四面楚歌の中、よく頑張ってると思う。
そもそも大統領が、有能だろうが、無能だろうが、
日本の国益を考えると、
次のアメリカ大統領も、共和党の方が良い。
バイデン率いる民主党は親中派だから信用できない。
ちなみに、日本に原爆を落としたのも、民主党政権。
親中派といえば、
日本学術会議も親中派らしいね。
日本の軍事研究は禁止しておきながら、
中国軍の軍事研究には協力する日本学術会議。
まぁ、
ただでさえ、海自の潜水艦は高性能なのに、
これ以上、日本の潜水艦の性能が高くなると、
ますます中国軍の潜水艦が恥をかくことになるのは分かる笑が、
だからといって、
日本の税金を使っておきながら、
日本の国益に反する組織は必要ないので、
いっそのこと、
民営化して、
中国学術会議にでも改名すればいいのに笑
ついでに、WHOもCHOに改名すればいい笑
そもそも、
ろくに論文も書かない文系のナンチャッテ学者が笑、
理系の本物の研究者に口を出すなよ。
日本を中国から守る学問の自由は認めない日本学術会議よ、
寧ろ中国軍に言っとけ。
潜水艦の中で、チャーハン作るなよって笑


【自衛隊を世界が称賛】中国赤面。中国原子力潜水艦があっさり海上自衛隊に見つかり、2日間ピッタリマークされた上、逃げ切れずに浮上して恥を晒す。中国よ、これが自衛隊だ!


あのコと僕の母校には、長所も短所もあるが、
病的なまでの時代錯誤的な左翼思想などの短所
以外の長所は、もちろん大好き。
じゃあ、おやすみクララ。