あのコへ。

久しぶり。
放置プレイ楽しんでくれた?w
何が気に食わなかったのか、
前回のブログ更新後、
あのコに放置されたので、
僕も暫く放置させて頂きましたw
もちろん、あのコが、
僕の妻というか彼女というか
だったとしたら、
放置したりなんかしないけどね。
寧ろ、たとえ、あのコにキレられても、
怒った姿も可愛いなぁ😍って、
デレデレすると思うw
で、今回あのコを放置してる間に、
アリサたちとの交流を再開してました。
既に、あのコにバレてるとは思うけどw
ミシェルは実は昔の彼女に似てるので、
かなり気になってたんだけど、
やっぱりユダヤは、どうも信用できない。
魔女のコスプレしてたしw
ユダヤといえば、
ミシェルによれば、
安倍さんを暗殺したのは、
グローバリストじゃないらしい。
安倍さんはCIAの傀儡だったが、
安倍さんを殺したのが
グローバリスト=CIAでないとすると、
一体誰が?⬇️

ところで、
参政党は、1議席とれただけだったね。
残念だけど、後は代表質問に期待⬇️
松田さんの声が小さ過ぎるw


【ノーカット】参政党代表に松田学氏 神谷氏は副代表
ところで、
今夜、深夜の朝3時45分から、
アリサのレースの予選⬇️があるから、
一緒に見ようよ!


【LIVE】混合4×400mリレー予選【世界陸上オレゴン2022】大会1日目
僕は、3時に目覚ましかけて、
今から、3時まで爆睡するよ。
じゃあ、
おやすみクララ。