羨まし過ぎる動画。

国政は、
国民の代弁者になってくれる様な人に、
担って欲しい。
その意味で、この2人は⬇️
ものの見事に、僕が言いたいことを尽く、
見事過ぎるくらいに代弁してくれている。

参政党🟠街頭演説@新橋SL広場6月1日フルVer.  吉野敏明 松田学 よしりん まなぴー
ただ、唯一の懸念は、ブロックチェーンとやら⬇️
ロゴに666が入ってるように見えなくもないし。

【めいこ】参政党はグレートリセッ党【切り抜き】
尤も、めいこにしろ、ほんとーちゃんにしろ、
反ワクのインフルエンサーとしての自分の立場を
参政党に奪われたくないだけの自己中にも見えるので、
めいこや、ほんとーちゃんの言うことも完全には信用できない。
何事も慎重になることは大事だが、
何事も決めつけは良くない。
特に、めいこの決めつけぶりには悪意さえ感じる。
ちなみに、
めいこと会ったことがある、よしりんによると⬇️
めいこは、かまってちゃんらしいw


【LIVE】6/16配信!毎週木曜日21:00~参政党YouTubeチャンネル生配信!
まぁ、いずれにせよ、
誰に対しても期待し過ぎは良くないかも。
ただ、今のところは、
参政党よりマシな政党が無いのも現状。
くにもりは、なぜか、
ワクについては、全く言及しないので、
くにもりこそ自民の別働隊の様な気がしてならない。
つくづく自民にはガッカリw
高市も期待外れだったしw
どうか参政党は期待外れではありませんように。
追伸
羨まし過ぎる動画⬇️

参政党を応援しているユーチューバー

僕も、あのコとケーキつっつき合いたいなぁ。
よしりんによると、ケーキ食べると病気になるらしいけどw
あのコと食べるなら、病気になってもいいけど。
じゃあ、
おやすみクララ。