困ったなぁ。

今週の日曜の朝、
山手線に座っていたら、
LINEの写真と同じ色のマスクをして
白のロングドレスを着た、
あのコに酷似してるコが、
同世代の男を連れて乗車してきて、
僕の真向かいの席に、並んで座った。
男は、あのコとの記念日に、
あの大木の下で、
あのコと並んで待っていた男
に似ていた。
このコが、あのコだとしたら、
やっぱり付き合ってたのか。
だから、ブロックしたのか。
でも、あのコって、
こんなに、幼かったっけ?
ちょっとしっかり者の姉と、弟
みたいな若々しいカップルだったw
同世代だと、女性の方が大人びて見えるのは
どの世代でも同じらしい。
見ていて羨ましくも恨めしくもあったが、
同時に、ほほえましくもあった。
ともあれ、このカップルのせいで、
あのコの魅力が、いったい何だったのか、
なぜ、あのコのことが好きだったのか、
分からなくなってしまった。困ったなぁ。
僕には寧ろ、もっと僕を癒してくれる様な
人生経験の豊富な、大人の女性
の方が、合ってるのかもしれない。
もう一つ、困ったことがある。
ウチは母方の実家が、旧士族であり、
ウチは姫路の筆頭家老の末裔で、
姫路市役所にはウチの家系図が保管されており、
一番下に僕の名前も記名されているのだが、
その姓を継いでいる、
母の弟と、その子供達が、
全員、3回接種済みであることが判明した。
彼らの役目は、旧士族のウチの血筋を、
未来永劫、繋いでいくことなのに、
それすら出来ないのか?あのアホたちは。
つくづく、ケイオーは低能だなw
いや今回ばかりは笑いごとじゃなく、
叔父家族は、近いうちに、
接種による自己免疫疾患で、
早死にするだろう。
そうなると、
ウチの旧士族の血筋を守っていくのは、
僕の役目になる。そうなると、
僕の後継ぎを産んでくれそうで、
尚且つ、人生経験豊富で、
ワクチン利権の内情に気づいてるからこそ、
一度も打ってない未接種の賢い女性となると、
結婚に失敗した若い女医さんみたいな人が、
僕には合ってると思うのだが、
あのコの知人で、
そういうステキな女性いたら紹介してw
それにしても、
あのカップルのせいで、
ホント不愉快な気分にさせられた。
こんな気分にさせられるなら、
捨て台詞吐いて下車すれば良かった。
「いつまでマスクしてんだ?このキチガイw 」
って。


安倍晋三氏狙撃事件 複数犯の可能性はあるのか!?