好きなコにLINEブロックされた。

いま僕には好きなコがいる。

そのコは、お勉強が得意で真面目なコだ。容姿も可愛い。

お勉強は得意だった昔の彼女に、よく似ている。

そのコの方が昔の彼女よりも更に遥かに優秀だけれども。

そのコに勉強を教わりたくて、

でも、そのコにタダで教わるのは申し訳なくて、

オンラインでもいいから日時も場所も指定しないから、

家庭教師になって欲しいと頼んだらブロックされた。

いったい何が悪かったのか、全く見当がつかない。

ただ、あのコは怒ると怖いということだけは分かった笑。

あんなに笑顔は可愛いのになぁ。怒ると般若だったとは笑


あのコの友人で、ここを見てくれた人は、

どうか、あのコにも、このブログを読んでもらうよう頼んで下さい。

お願いします。そして、どうかブロックを外すよう頼んでください。


あのコへ。

いつもの日課は、今日から、ここに書くことにするね。

あのコへ。

今日は返事くれてありがとう。とても嬉しかった。

もしかして僕に既読スルーされると思ったからブロックしたの?

1週間も未読スルーしたキミに、仮にも、

そんなこと思われる筋合いは無いんだけど、

キミがくれた丁寧な返事について、あれから色々悩んだんだが、

結局キミ以外の人には収入を使いたくないので、

親身になってくれるキミが家庭教師を引き受けてくれないなら、

自力で頑張ることにしたよ。

正直その方が僕の為にもなるし、自力で試したい手法もあるしね。

キミのおかげで収入を節約できた。ありがとう。

おそらく今日、僕を敢えてブロックしたのも、

親身になってくれるキミのことだから、僕の為を思って、

僕が損しない様に気づかってくれたのだろうと思うことにするよ。

我ながら、どこまで、前向きなんだろうと思うけどね笑

節約できた分は、キミとの未来のために貯金しとくよ。

じゃあ、おやすみシンデレラ。