DSも、陰謀論じゃなかった。

長尾さん残念だったなぁ。
御自分の選挙より、
高市さんの総裁選を優先して頂き、

心から感謝する。
正しいことをやってきた人が
選ばれなかったのは、

悔しいが、
おかげで、
ウイグル問題や、
連立与党による選挙妨害
が浮き彫りになったのは、
嬉しい収穫だった。

さらに、

総裁選で河野を応援してた、
無能すぎる候補者たちを
落選させることが出来たのも、

非常に良かった。
今後の政治は、

無能な世襲議員による
党利党略より、
有能な勤勉議員による

国民の為の政策
の方が重視されるべき

という国民の声が、
反映された、

とても有意義な選挙だった。
低能な世襲パリピ候補者は、
もはや今の自民には必要ない。

そもそも、
政治家に、
スタイルは必要ない笑


政治家に必要なのは、
愛国心と、知性。


【マスコミ悲鳴!『当選議員の77%が憲法改正に賛成!』】今回の衆院選は『国防』を問う選挙だったんだからp当然の結果だ!防衛費2倍以上、憲法改正!高市さん!岸さん!岸田総理!自民党各位!頼んだぞ!
かといって、
維新は、
改憲派のフリしてる
親中派だしなぁ。
親中派はDSだしなぁ。
ちなみに、
DSは、
陰謀論じゃなかった。
詳しくは下記の動画参照。


【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第33回「維新躍進と自民党親中人事への危惧、それを見たロシアは...」[桜R3/11/4]
じゃあ、
おやすみクララ。