あのコそっくり。

あのコすごいなぁ。
トップ5の特徴のみならず、
番外編も含めた、ほぼ全ての特徴に、
全部あてはまってるじゃないか‼️
ちなみに、できれば、
あのコには使って欲しくない言葉遣いは、
❌やばっ➡️⭕️大変っ
❌マジ?➡️⭕️ホント?
❌うしっ➡️⭕️よしっ
❌腹へった➡️⭕️おなかすいた
❌うめぇ➡️⭕️おいしい
等など。使ってるの見たことないけど笑
どうして使って欲しくないかというと、
❌は、男みたいな言い方だから。
ただでさえ、
僕らの母校である大学の女子には、
中身も見た目も男みたいなのが多い笑のに、
あのコまで男みたいな女子になって欲しくないから。
勿論あのコ以外の女子は、
ご自由にお使いください笑



じゃあ、
おやすみクララ。