眞子さまの本当の父親って誰⁉️

そもそも眞子さまって皇族じゃないってこと⁉️
なら、誰に嫁ごうが、どうでもいいや笑
同じ環境で育ったはずなのに、
愛子さまと違って、
眞子さまって何故か不良っぽいなぁと思ったのは、
こういうわけだったのか。
だから小室と結婚したがるわけか。
似た者同士ってわけだ。
なるほど!
雅子さまと違って、
紀子って下品すぎるな笑
もしコレ⬇️が本当なら。


秋篠宮さま「母親失格だ」に、紀子さま「父親はお前じゃない!」の衝撃反論 眞子さま「号泣」の家族会議
やっぱり、女性は、知的じゃないとね。
雅子さまは、紀子と違って、知的だから魅力的。
そういや、
あのコって、雅子さまにも似てるね。
じゃあ、おやすみクララ。