※補足※ 鈴木光もグレングールド好きだったとは‼️

おや?鈴木光が持ってるCDジャケットって、
グレングールドじゃないか‼️


グレングールド良いよね〜
あの緻密で正確すぎる演奏技術と、
あの変人っぷり笑が大好き笑


鈴木光も、
優秀じゃない僕の笑、
優秀な後輩たちの1人になったか。
学部では、鈴木光は、
ウチの父方の祖父の後輩だが。
※補足※
(ちなみに、総長は、
学部では、ウチの父の後輩。)


ウチは、父方の祖父も、父も、
僕らの母校の大先輩だが、
父方の祖父は、怠け者タイプ笑
(母方の祖父は、そもそも勉強大嫌い笑)※補足※


父は、マジメな優等生タイプ。
僕は、怠け者タイプ。
典型的な隔世遺伝だな笑
だからこそ、僕は、
あのコに魅力を感じるのかもね。
あのコは、進振り頑張ってね。
怠け者の僕には大変だったけど笑、
あのコはマジメな小坂菜緒だから大丈夫かな。


※補足※
(まぁ僕らの母校の卒業生には、
プライドばっかり高くて使えない人材が多いから笑
あのコは、そんなダメな大人にはなりませんように。
謙虚に。ひたすら謙虚であれ。
グレングールドの様に。)


ちなみに、グレングールドといえば、
この演奏が↓特に好き。


Glenn Gould plays Bach