ユダヤは日本に同化した⁉️

昨日の動画の終盤での林さんの話によると、
日本の特徴は、調和と融合。
DSや中共の特徴は、破壊と排他。
今日の動画の終盤での田中さんの話によると、
日本は、多神教(自然崇拝)。
ユダヤは、一神教。
中共は、マネトラ教またはハニトラ教(笑)
さらに、
田中さんの話⬇️によると、
古代ユダヤ人が日本に同化されたことを示す遺跡が、
発見されてるらしい。
日ユ同祖論こそ都市伝説だと思ってたし、
そもそも、
我々日本人が、悪魔崇拝のヤツらと、
祖先が同じだ等という仮説など、
絶対に認めたくはないが、
なるほど、
古代の日本に渡来した数多くの人種の中には、
実はユダヤ人も含まれていて、
いつの間にか日本に同化された可能性もある
という仮説なら、受け入れることはできる。
つまり、
破壊と排他が特徴のガン細胞のようなユダヤが、
調和と融合が特徴の日本に融合されたという仮説なら納得できる。
なぜなら、日本人は、
クリスマスも楽しむし、神社にお参りもするから笑
つまり日本は、宗教に支配された国ではないから。
他者に信仰を強制する排他的な一神教とは違い、
神道は、信仰を強制しない自然崇拝だから。
だからこそ日本は、
どんな宗教をも受け入れることができるし、
特定の宗教に支配されることもない。
つまり、
DSや中共は、恐怖で敵を排除するが、
日本は、優しさで敵を味方に変えてしまうのだ笑
まさに暖簾に腕押し、糠に釘。
だからこそDSも中共も日本を恐れてるらしい。
下手したらDSも中共も日本に同化されかねないから。
こちらもDSや中共とは同化したくないけどね笑

【討論】日本の希望[桜R2/12/22]
これ⬆️も再生時間が長いから、僕は夕食を食べながら、
終盤だけ、最後の1時間だけ見た。
じゃあ、おやすみクララ。