ジョージア州のエレナ続報‼️笑

実は、エレナが悲鳴を上げた証拠映像は、
な、なんと‼️ペンシルバニア州で‼️撮られたものだったのだ⬇️

しかも、な、なんと、
エレナの隣にいた別の女性議員も‼️
エレナと一緒に、
ペンシルバニア州で集計作業をしていたのだ⬇️

ペンシルバニアでの不正の証拠まで提供してくれて、
エレナありがとう‼️笑
さらに、
その証拠映像は、
反トランプ派のAP通信で報道された映像だったのだ‼️⬇️

つまり、奇しくも、
民主党側であるAP通信が、
同じく民主党のエレナ達を、
まさか民主党側の工作員だとは知らずに、
うっかり報道してしまっていた‼️ことになる笑
ちなみに、
エレナが見て思わず「ヒッ‼️」と悲鳴を上げた、
うっかりAP通信が報道してしまった証拠映像が、
こちら⬇️

Polling workers continue counting in Pennsylvania
なんで低評価の方が多いのか⬇️分からんが、

低評価の数は不正してる側の数だろうから、
誰が逮捕されるのか、ホント楽しみ。