いよいよDSの逮捕劇が始まる笑

アメリカ国内にはDSが数十万人もいるらしいが、
なんと‼️日本国内にもDSが1万人もいるらしく、
その逮捕に向けて米軍の動きが本格化してるとのこと。
日本国内のDS1万人には、
与党も野党も含む政治家は勿論、
日本のメディアも含まれるが、
おそらく、
在日米軍によって逮捕されるのだろう。
内政干渉としてではなく、
DSという国際テロ組織の撲滅という形で。


今更だが改めて思い返してみると、
菅政権は当初から色々おかしかった。
学術会議から親中派を追い出したのは良かったが、
菅も、菅を支える二階も親中派なのに、なぜだ⁉️
と疑問に思っていたのだが、
どうやら、
学術会議の件は、
元々、安倍ちゃんの作戦だったらしく、
菅は、それを事務的に引き継いだだけとのこと。
そもそも、
大統領選の結果は、まだ未確定なのに、
トランプ大統領を蔑ろにする声明を出し続ける姿勢からも、
菅は、DS側の人間である可能性が極めて高い。
そもそも、
KOの元法相の犯罪者夫婦は菅の部下だし、
菅が師匠と仰ぐKOの竹中はDSとして有名だし、
同じくKOの河野も本性を現し始めてきたし、
なんだかKO自体が日本のDSの母体のような気もするが、
だとしたら、
やっぱりKOって低能だね笑
麻生ちゃんは口は悪いがイイ人だけど、
麻生ちゃんもDSだったら残念だなぁ。


とにかく、誰が逮捕されるのか、かなり楽しみ。
そして、
やっぱり安倍ちゃんには戻ってきて欲しいなぁ。
隠蔽体質などグレーな部分は多少あるが笑、
少なくとも頼りない菅よりはマシ。


DS逮捕についての詳細は下記の2つの動画にて。

#2020/12/05【緊急配信】アメリカから情報入りました【重要】【トランぷ、選挙】生ライブ配信