不可解な笑バイデン票


昨夜までトランプ優勢

州知事(民主党)命令で深夜に突然開票作業を中断

選挙監視員を強制的に家に帰らせる

監視員が帰ったら窓に目隠し

中で開票作業を再開

朝になったらバイデン票が10万票以上増えて逆転
なおバイデンに10万票以上入ってる間は他の候補の増加票はゼロ笑⬆️

なんと投票率が100%超える事態に笑↓
つまり、ざっくり言うと、
人口よりも投票数が多い事態に笑
人口の中には投票権の無い年齢層もいるので尚更あやしい笑

ちなみに、
ウィスコンシンの人口は約568万
開票率94%→95%の時バイデンのみに12万票入る。
568万人全てが有権者であるはずがないが、
全員が有権者として全有権者が投票しても、
1%では5.6万票しか増えないはずなのに、
12万票増えたので不正が濃厚。
ミシガンでも同様のことがあった模様↓

コレって民主主義?笑