あの知的美女って、やっぱり、あのコ?

直近の数日間アクセス無かったから、
今週は更新しなくていいのかな?って思って、
昨夜は、このブログ更新しなかったのだが、
なぜか、それに呼応するかの様に、
Twitterの、あの知的美女も、
昨夜からツイートの更新止まったままだぞw
あれ?w
ひょっとして、Twitterのあの知的美女の中身って、
やっぱり、あのコなの?w
あるいは、あのコの知人かもしれない。
なぜか、急に、今週から
いいね👍してくれなくなったし😅
あのコに束縛されるなら本望だけどw
それはそうと、
知床の沈没船、見つかって良かったね。
数千メートルの海溝に沈んでたら見つからなかったかも。
でも、誰も言わないけど、
もちろん船長も社長も悪いんだけど、
そんな厳寒の海に行った旅行者も悪いよね。
行かなきゃ死なずに済んだんだから。
知床の海は、水温2〜5度の冷水。
そんな厳寒の海に放り出されたら、
15分で意識不明になり、
30分で凍死する。
タイタニックの死者も、ほとんどの人が、
溺死ではなく、凍死だった。
尤も、今回の知床の沖合では高波だったそうだから、
波にのまれて溺死した可能性もあるけど。
タイタニックの事故から何も学んでないね。
船は沈むから、極力、船には乗らないこと。
特に厳寒の海には、近づかないこと。
こんなことも守れない輩は、
アホとしか言いようがないが、
死者に鞭打つのは申し訳ないので、
ご冥福をお祈りいたします。
ところで、
GWどう過ごす?
僕は、家で旅チャンネル見る。
日本中は勿論、世界中のあらゆる場所を
家にいながら安全に旅することができる。
特に気に入ってる番組は、
世界中の駅前食堂を食べ歩く迷宮グルメと、
スギちゃんシリーズ⬇️

いつか、あのコとグルメ食べ歩きたいなぁ。