また最近あのコに監視されてる気がw

最近はTwitterで、あのコに監視されてる気が。
気のせいだよなw?
でも、ただの偶然にしては、
あのコしか知らない、
僕に纏わる数字が表示されていたりw
でも、僕のTwitterのアカウント、
あのコは知らないハズだから、
やっぱり気のせいか。
でも、僕も、
僕ココにいるよ!って
あのコに纏わる数字を
随所に散りばめてるから、
もう分かっちゃったかな?
そういや最近は、
ある美女のツイートに返信することが多いのだが、
その美女が、本当に本人だとしたら、
まさに僕好みの知的な美女なのだが、
なぜか、そのコって、
あのコに、どことなく似てるんだけど、
まさか、あのコじゃないよね?w
もちろん名前は違うけど。
偽名の可能性もあるし。
とにかく、ものすごい美人。
でも、あんな美人ホントにいるのかな?w
じゃあ、おやすみクララ⬇️

【睡眠用BGM│自然音】 田舎の夜│虫の声・川のせせらぎ・蛙・猫【Nature Sounds 3hour】