ワクチン信者のアニメとクララへの謝罪。

今日は、まず、
あのコに謝りたいことがある。
ワク信者を笑って悪かった。
なぜなら、
ワク信者になりたくてなった人ばかりとは限らないから。
立場上、ワクを受け入れるしかなかった人もいるだろう。

そういう人が、もし、
あのコの家族にいる場合、
ワク信者を嘲笑することは、
あのコの心を傷つけることになるかもしれない。

だから、
それでもし傷つけてたら、
ごめんね。そもそも、
ワク信者も、内心では、
ワクを打たせたくない
と思ってくれてるかもしれない。
その場合は、

そう思ってくれてる
だけで励みになる。
立場上、
動けない人がいても、
そういう人の密かな思い

まで汲みとって、
動けるヤツだけが、

動けばいい。
しがらみ無く動けるヤツ

だけが、動きまくって、
人助けをすればいい。
だからこそ、
笑って悪いが、

これも面白い🤣


「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#3)

じゃあ、
おやすみクララ。