*追記* 男を侮辱するのも、いい加減にしろ💢

男だからといって、みんながみんな、
異性を性的な目で見てるわけじゃない。
なぜなら、たとえ、
見た目が美女だとしても、
性格も美しいとは限らないから笑
男が女性に最も求めるものは癒しなので。
だから、
性格の悪い女性や、癒されない女性には、
そもそも魅力を感じないから、
見ようとも思わない笑
なのに、
バカの一つ覚えみたいに、
男はキモいと決めつける女性は、
かなりの自意識過剰である可能性が高い。
よっぽど、
周囲の男から注目される、
絶世の美女なのだろう。
そこで、
ドイツの体操女子の面々を見てみた。
美女か?笑
そもそも、ユニホーム以前に、予選敗退かよ笑
せっかく、わざわざ、
性的な目で見られないユニホームにしたのに、
それでも予選すら通過できなかったのか笑
さては、
実力でアピールするのは無理だから、
ユニホームアピールで誤魔化したのか?
性格悪いなぁ笑
同じドイツはドイツでも、
この⬇️選手は、
明らかに美女。
選手村も褒めてくれて、
性格も美女。
やっぱり、
見た目が美しい人は、
内面も美しいんだね。

*追記* これぞ、本物の美人。
早速インスタをフォローしちゃった☺️
YouTube もやってるのか!
ドイツ語の復習にもなるからイイね⬇️


Race Vlog: My last race before Tokyo ☺️ Olympia Kleidung und 400m Wettkampf / Alica Schmidt

わらび餅ウマそう😋
どうも俺は、色気より食い気だな笑
僕の中での優先順位は、
美味しい食事>美しい音楽>美女>美しい風景
なので笑
アリカシュミットの予選って、いつ⁉️