今から選手村食堂に行きたい笑

ソフトボールも金メダル‼️日本スゴいぞ‼️
2848人という今日の数字はヤバすぎるけど、
石川佳純の鬼気迫る卓球🏓も見てたら、
コロナにも勝てそうな気もしてきた。
卓球といえば、
昨日の混合ダブルスも凄かったね。
日本の実力と気迫で勝ったのは勿論だが、
中国が、中国のウルサい応援のせいで、
調子狂って自滅してくれて助かった笑
そして日本が、表彰台で、
左右を、中国と台湾に挟まれて、聞く、
君が代は、最高だった。
もっともっと、
ああいう君が代を聞きたい。
表彰台といえば、別の競技で、
アメリカとロシアが、
肩を組んで記念写真撮ってる姿に、
なぜか泣けてきた。
そういえば、
前回のオリンピックまでは、
深夜にライブで見ることが多かったので、
今回も夜中にライブで見ようと楽しみにしてたら、
どこのテレビ局も放送してないので、
なんでだ?と思ってたら、
今回のオリンピックは国内開催なの忘れてた笑
だから時差が無いんだね!
どうでもいいけど、
おなかすいた笑
CNNの記者が絶賛してくれた寿司⬇️美味しそう。
赤身は、こんなに⬇️要らないけど笑
こんなんで喜んでくれるなんて、
意外とCNNにも良い記者いるんだね。
日本には、もっと美味い醤油があることも、
教えてあげたい笑

僕も出前とりたいけど、
緊急事態宣言で、
今からじゃ、もうやってないかな。
でも、
選手村の食堂は、
夜中も24時間あいてるらしい。
どれもこれもウマそうだなぁ。
ハラル料理⬇️も食べてみたい。



【海外の反応】東京五輪の気になる選手村レストランの中身公開、海外選手SNS実況に大反響、アイルランド代表選手がとても嬉しそうに紹介w【カッパえんちょー】
じゃあ、
おやすみクララ。