*追記* コロナ感染爆発なんか、どうでもいい💢

なぜなら、
自力では、コントロールできないから。
だから、
ジタバタしたって、どうにもならない。
自力でコントロールできないことは、
なるようにしかならない。
コロナによる感染にしろ。
自力ではコントロールできない、
身体的特徴や体調不良にしろ。
他人の言動にしろ。雷雨にしろ。
特に、コロナに関しては、
ウイルスの特徴や、
ワクチンと副反応の因果関係、
なぜ治療薬を使わないのか等、
不明瞭な点が多すぎる。
正確な情報と理屈に基づいた客観的事実しか、
僕は信じない。
一応これでも理系人間なので。
だから、
コロナの感染者が、いくら増えた
と言われたところで、
僕は動じないし、どうでもいい。
どうせ自力ではコントロールできないのだから。
どうでもいいけど、
最近ニュースウォッチ9で見かけないと思ってたら、
和久田アナ、オリンピック特番に出てたのか。
この穏やかな笑顔には、ホント癒される。
じゃあ、
おやすみクララ。
*追記*
アリカシュミットのチームメイトも、
美人だなぁ。このコの笑顔にも癒される⬇️
グラタン?も美味しそう😋いや、ラザニアか?
ラザニアは、僕の大好物。

アリカの昼食⬇️もウマそう😋

ちなみに、昨日の選手村での食事はコレ⬇️
お好み焼きに、そばに、かき揚げに、
スイカ🍉に、おにぎり🍙に、
枝豆に、カツに、梨に、パッションフルーツ。
アリカ、そば食うのか笑
そば美味しいよね!僕も食べたい😋
Day ✌️の✌️って、ピースじゃなくて、
2日目っていうことか笑