*追記3*どうして、コロナ治療薬を、使わないの⁉️

*追記3* 緊急事態宣言は、日本の経済活動を減らすため。
ワクチン接種は、日本人の人口を減らすため。もしくは、
コロナにかかりにくい日本人を強制的に、コロナに罹らせるため。
オリンピック無観客は、日本人の負債を増やすため。
オリンピック強行は、DSを接待するためと、
DSに、更に強毒性のコロナを日本に持ち込ませるためと、
医療従事者をオリンピックに奪われた病院が、二重の意味で、
医療逼迫になるよう仕向けるため。
DSによる日本イジメに加担する、日本の首相こと無能ガースー。
ワクチンより、治療薬の方が、日本の経済効果には良いことにすら
気づかない無能ガースー。


*追記2* ワクチン打ったらコロナにかかるの当たり前でしょ。
だって、
市中感染よりもコロナの濃度が高いワクチン打ってるんだから。
こんなに証拠が次々と出てきてるのに、
いまだにワクチン打ちたいって言ってる連中は、
自殺願望でもあるの⁉️


群馬県で新型コロナワクチン接種後の新型コロナ感染相次ぐ【新型コロナ】
****


いつまで経っても、
コロナの治療薬は使わせず、
副反応で死者が出るワクチン接種を優先する、
政府は、腐りきってる。
そんなに、
患者の命より、利権が大事か?
つくづく、ロクな政治家いないね笑
一体いつになったら、
まともな政治家が出てくるんだ?
特に、
ワクチンの副反応を隠蔽し、
ワクチンの副反応に警鐘を鳴らす医師を妨害し、
ワクチン接種を推進する河野って、
確実に、DSだね。
やっぱりKOは、DSの日本支部だったか。
やっぱりKOは、低能だな笑
KOが低能と言われる所以は、
KOは、母国を破滅に導くことに加担するから。
母国を大事にするロシアンマフィアの方が、
まだマシ。


YouTubeはお客様の動画を削除いたしました
じゃあ、
おやすみクララ。
*追記1*
おはようクララ。
ちなみに、DSの親玉の奇行が、
今週のアメリカで話題になってる笑⬇️


バイデン大統領が記者会見で挙動不審 あっけに取られた会場