*追記*えっ⁉️びっくりしただけ?

(最下部に追記あり)
おはよう、クララ。
ついに、テレビでも、
殺人ワクチンについて報道し始めたね!
DSの瓦解の兆しかな?


J&Jワクチンに異物混入か(2021年6月12日)



【独自】接種後死亡196人 遺族は、「ワクチン加速」の一方で・・・

それにしても、
ファイザーワクチン接種直後に亡くなった患者の主治医⬆️の
言動が軽すぎる気がする。
番組に出演した勇気には敬意を表するものの、
顔と名前は隠してるからなぁ。
それに、
あくまでも悪いのは、殺人ワクチンであって、
それを投与してしまった自分は悪くないという
スタンスなのだろうが、
自分の患者が亡くなっているのに、
間違った薬剤を投与してしまったという、
医療ミスをしたという自覚は無いのだろうか?
医師ならば、
あらゆる場合の最悪を想定しておくべきなのに、
びっくりしただけでは、
患者の命を預かる医師として、
あまりに無責任過ぎる気がしてならないが、
クララは、どう思う?


*追記*
こういう⬇️まともな医師によると、
コロナによる死亡率より、
ワクチン接種による死亡率の方が高いらしい。
思うに、
特に日本では、
コロナに罹りにくい人が多いので、
ワクチンという弱毒化したコロナを投与することで、
確実にコロナに罹らせようとしているのでは?
しかも、
本当に弱毒化させてるのか、外からは分からない。
寧ろ強毒化させてる危険性すらある。
異物混入という名目⬆️で。



高齢者のワクチンリスク