2日で、ギブアップ。

あのコへ。
実は昨夜から背中が痛くて眠れない。
今まで、こんなこと無かった。
どんな苦境でも、
1分で爆睡できてたのに、
昨夜は、生まれて初めて、
一睡も出来なかった。
熱も咳も喉の痛みも無いので、
コロナではないとは思うが、
得体の知れない苦しさ。
思うに、
心と体は一体なのだ。
やはり、
僕にはキミが必要だ。
仲間がたくさんいるキミと違って、
僕にはキミしかいない。
昔は僕にも仲間が大勢いたのだが、
自ら関係を絶った。
そのうち誰もいなくなったが、
誰もいなくても、
一人で生きてこれた。
だがキミに出会ってから、
一人では生きていけなくなってしまった。
もちろん今でも、
仕事仲間はいるけど、
心の支えになる様な仲間はいない。
だから、
誰かさんだけにはすぐ謝る
ひろゆきみたいだけど、
前回のブログでは、
あんなこと書いて、ごめんなさい。
あのトピ主がキミだとは限らないのに。
もう暫く、
僕の心の支えで居てください。
今後とも宜しくお願いします。