最高のパートナー。

最近の僕は、
テレワークに追われる日々なので、
なかなか、
あのコのために時間が取れないのだが、
今夜は、ふと、
あのコと僕について気づいたことがあるので、
短めだけど書いておきたい。
つまり、
あのコと僕の共通点は、
母校が同じということ以外に、
○○も同じだということに気づいた。
○○の答えはLINEに書いとく。
○○と言えば、
↑真田幸村の家紋に似てるが、
○○は、家紋では無い。
そもそも、
真田家の家紋は、縦じゃなくて横だし。
それに、そもそも、
僕の母方の祖父の先祖は、
播磨武士の筆頭家老なので、
僕は関西の士族の末裔ということになるが、
あのコの名字は関東の士族が由来だし。
僕自身は東京生まれだけど。
○○によると、
僕は、頼れる兄貴肌で、
あのコは、頼れる姉御肌らしい。
つまり、
お互い支え合えるので、
あのコは僕にとって最高のパートナーらしい。
あのコにとっての僕も。
パートナーと言えば、
今週の金曜ロードショーも楽しみ。
あのコはクララかな?笑
ちなみに、
僕は、真田丸のサントラも大好き。
特に、テーマ曲の2:12からの独奏が大好き。
僕の家系のテーマ曲にしたいくらい笑


2016 NHK大河ドラマ「真田丸」OP
じゃあ、
おやすみシンデレラ。いや、
おやすみクララ笑
僕は今夜も徹夜だけど笑