真実を隠蔽する宮内庁は腐ってる笑

あのコへ。⬇️一緒に見ようよ‼️
もう10分以上も過ぎてるけど。


【特別配信】kk小〇圭問題 母子の闇【18時ころから配信】
⬆️
真実を隠蔽したい卑劣な宮内庁にbanされた模様。
消すってことは真実ってことだな笑
再編集版は、こちら⬇️

【特別配信】KK小○圭問題 母子の闇 ますます怖い‥



検察は、
解決金の原資が秋篠宮マネーつまり
公金かどうか捜査開始したから、
小室を公金横領で逮捕可能。
ありがとう‼️


宮内庁は、
相変わらず腐敗しきった役立たず笑


ヤクザは、
下記の動画によると、
眞子さまと小室に関するマズい映像を保管しているらしいが、
ヤクザの中でも愛国心のある上層部は、
その情報を提供してくれるらしい。
ありがとう‼️


おおよそ愛国心の度合いは、
検察>ヤクザ>宮内庁といったところか。


警察は何やってるの?
早く小室親子を詐欺で逮捕してよ。
SPに逮捕させれば?


紀元前660年から、
2000年以上も家系図が残っている家なんて、
日本の天皇家しかない。
紀元前660年に、
イギリスのロイヤルファミリーは存在しておらず、
まだ海賊やってた頃だ笑
そもそもキリストさえ生まれていない笑


*追記*
バビロン捕囚より古いからユダヤ教さえ生まれてない笑
中国は4000年の歴史があるとはいえ、
王朝がコロコロ変わるので笑、
最長でも唐の僅か289年だけ笑
つまり、
ユダヤや中国など邪悪なDS勢力にとって、
皇統2680年もの歴史を有する天皇家は、
目障りなのだろうが、DSこそ日本を敬うべき。
日本は世界最古の良識ある国家なのだから。
良識の無いDSや中国と違って笑



KK 小○圭 母子の闇 怖い怖い闇 ライブ配信


これほど由緒ある世界一の伝統を持つ天皇家は、
我々全ての日本人にとっての心の支え。
そんな心の支えを汚す小室親子だけは、
絶対に許してはならない。