緊急拡散❗️彗星が7月に地球に衝突って本当か?

あけましておめでとうどころじゃない。
あるツイートを見たのだが、
見るからに胡散臭い10年前に出版された本が、
現在の状況を見事に言い当てていて気味が悪い⬇️

そのツイートによると、
ワクチン打ってようが打ってまいが、
人類の余命は残り半年らしい。
だから今、ワクチンで殺しまくってるのか?
今ならまだ、
家族に見守られながら死ねるから。
だが、
たとえ地球を失っても、
酸素が無くても生きていける体になれば、
人類は生き残れる。
だからこそのトランスヒューマン計画なのか!?️
ムーンショットなどの。
でも、半年じゃ間に合わないぞw
そもそも、
ブラックホール彗星って何だよw
ブラックホールに推進力なんかあったっけ?
でも今回は、
彗星が地球に衝突した後に、続けて
ブラックホール彗星とやらも衝突するらしいから
前を行く彗星に、
ブラックホールの吸引力で引っ張られる感じか!?️ 
つまり推進力じゃなくて
彗星にブラックホールが牽引されて来るってことか?
なら、
前を行く巨大彗星の軌道を変えれば、
それに釣られて、
ブラックホール彗星とやらの軌道も変わるのでは?
彗星の軌道は、核で変えるしかないかな。
映画アルマゲドンのエンディング⬇️みたいに。

Armageddon (1998) - Harry's Sacrifice
とにかく今は、人類全体で協力して
なんとか生き残らねばならない。
映画インデペンデンスデイの終盤みたいに⬇️

米大統領の名演説
だが、この⬇️動画によると、
今年2023年の7月じゃなく、
2025年の7月に大惨事が起きるらしく、
少なくとも100年後には、
地球が無くなってるらしい。

【都市伝説】信じるか信じないかはあなた次第です!
最悪の場合に備えて
死ぬまでにどうしても叶えたいリストを
作っておかなきゃな。
勿論リストの1つは
あのコとの○○
じゃあ、おやすみクララ。