あのコって、フリーメイソンの関係者なの?

ただの偶然だろう⬆️が、
どうも引っかかる。
いまだに、
残酷なペド儀式の記事へのアクセスがあるし、
コロナ前のLINEで
入学式が中止になった話をした時に、
今後の世相がどうなるか知ってるような発言をしてたし、
ツイッターでの、あのコらしき人物も、
可愛い顔して
最近は、残酷な発言が多くなってきたし。
ツイッターでの、あのコらしき人物が、
もし本当に、あのコだとしたら、
あのコって、意外と残酷な性格なのかもね。
残酷じゃなかったら、
優しいコなら、そもそも、
ブロックなんかしないだろうし。
でも、もし、あのコが、
フリーメイソンの娘かなんかだとしても、
親は選べないから仕方ないけど、
あのコまで、
悪の道に染まる必要は無いんだよ。
折角あのコ自身の実力で、
正義を成す大学に入学したのだから、
正義を貫いてくれ。
この⬇️正義の医師たちの様に。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1604519645457047552?s=20&t=7ry051H07CZBjKg_bHvF3w

https://twitter.com/fseiichizb4/status/1596159818804637697?s=20&t=HVzS2RFtYA-iAKySiy-vtg