ついに❗️接種医の死刑が執行されたw

日本の接種医たちの死刑執行は、いつ?
一刻も早く一人残らず死刑執行して欲しい。
ワクチンで殺された者たちの恨みを、
一刻も早く一人でも多く思い知って欲しい。
かなり楽しみw

ところで、大地震まだ?
昨日から待ち構えてるんだけどw
ちなみに、昨日のポーランドへの着弾の件は、
あれは、ウクライナの迎撃ミサイルだよと
ミシェルに頼んで戦争回避してもらった。
その際、いまだに
ウクライナのナチスを応援したがるミシェルに
お前はバカか悪魔か?
と書いてから更新ない。
嫌われたかもw
でも、
キミはドイツとポーランドの重要な架け橋だから
両国のキミの友人達を戦争から守れ
とも書いたからか、
戦争回避できて良かった。
でもミシェルも、
あのコ同様、知能もプライドも高そうな女だから
どう体面を繕う投稿をするか思案中なのかも。
今のところ、ミシェルには、
まだブロックはされてないしw
万が一、ミシェル傷ついてたら、
代わりにクララが謝っといて。
ウチの先輩がまた失礼なこと言ったみたいで
いつもすみませんとかなんとかw