逃げ帰った森内w

猛毒推進派は厚労省と森内のみ。
針のムシロに出てきただけマシともいえるが、
自分達だけ罪を免れようと日和っている様にも見える。
森内なんか途中で逃げ帰ったしw
卑劣極まりないヤブ。
そもそも推進派ならば、
当然、自分や家族も接種してるんだろうな?
してないんなら、推進派のフリをしてる、
悪魔の様な推進派ということになるが。



https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41250637?ref=other_cap_off

悪魔といえば、
夜中に、ふと、アップルパイが食べたくなって、
コンビニに行ったが、
時期的にパンプキンパイしか売っておらず、
スーパーに行ったら、
あるにはあったが、裏面を見たら、
マーガリンが入ってることが分かり、
急に食べる気が失せ、
仕方なく、最後の手段でスタバに寄ったら、
さすが、美味そうなアップルパイ売ってた。
さすが、人魚のロゴを反転させると
ツノが生えた悪魔の形になる、
悪魔崇拝のDS企業だけはある。
悪魔が人間に食わせたという禁断の果実であるリンゴ🍎
は、いつでも売ってる。
コーヒー買わずに、
アップルパイだけ買ってきたw
案の定、美味かった。
さすが禁断の果実。
でもって、このiPadの電源を入れたら、
かじられたリンゴのロゴが現れた。
アップル社のアップルとは、
そういう意味だったのか。
まさに、コレも禁断の果実。
猛毒よりはマシだが。
じゃあ、
おやすみクララ。