今から霊界とやらに行ってきますw

宇宙人の話によると、
眠ってる間、魂は、霊界に戻るらしいw
その霊界とやらが、どこにあるのか知らんけど。
そもそも、
ワクチンビジネスという医療詐欺が発覚した今となっては、
ウイルスとのイタチごっこ云々も、
マッチポンプ的な作り話だったのではないかと思えてくる。
あのコの役目は、あのコの日々の勉強の中で、
どこまでが真実で、
どこからが詐欺なのか見極めることだ。
とはいえ、
この⬇️宇宙人の話とやらも、一部は、
作り話でなければいいのにと思える箇所がある。
眠っている時以外は、
自分という意識を永遠に失いたくない自分としては。

【2ch面白いスレ】毎晩夢に現れる宇宙人の話が凄すぎるww【ゆっくり解説】

じゃあ、
おやすみクララ。