あのコ、写真、変えた?

久しぶりに、あのコの写真を見た。
いつの間にか、中央の画像だけ変わってた。
桜?の木の下で、
ベージュのマスクをしてる
あのコの横顔。
誰が撮ったのか妬けるが、
カメラマンが上手い。
あのコの魅力を、
うまく魅き出している。
賢そうな広い額に、
大きな瞳、曇りなき眼差し。
あのコってピアスなんかするんだ。
あのコって髪染めてたっけ?
とにかく美人だ。
マスク美人w
いや勿論、マスクしなくても美人だけどw
とりあえず、あのコかわいいから、
あのコのこの横顔の写真を、
スマホのホーム画面の背景に設定したけど、
なんか文句あるヤツいる?
文句あるヤツは、かかってこいw
いつでもケンカ買ってやるから。
ところで、あのコ、
どうして、まだ、マスクなんか付けてるの?
僕なんか、外でも、マスク外してるのに。
コロナ禍以前でさえ、常にマスク着用だった、この僕がw
そういや、今、気づいたけど、
最近は、Twitterにハマってるせいか、
笑をwで済ます癖が、ここでもw
とにかく、
いまだにマスクつけてるの日本だけなのに⬇️
誰かが率先してマスク外させないと、
誰もマスク外さなくなるぞ。


そういや、
最近はインスタやってないけど、
ドイツの女子たち、どうしてる?
この前の大地震があってから、
しばらくインスタやめることにした。
ドイツの女子たちへの対応は、
あのコに任せる。
ココも、たまには更新しないとな。