あのコに似てるキャラ笑

厚労省

健康な人のコロナによる

死亡情報は、ありません。


健康な人のワクチンによる

死亡情報は、ありまーす。


患者の命より利益優先。

医師が詐欺師だとは知らなかった。

製薬会社の詐欺の片棒を担ぐ、

詐欺師だったとは。

医療行為と称して、

わざと患者の免疫力を低下させ、

わざと病気を長引かせることで、

医師も製薬会社も延々と利益を得る。

これが、医療の実態だったとは。

いや、ヘタしたら、

詐欺師より、もっと罪深いぞ。
だって、良薬と偽って、

患者に、猛毒を与えてるのだから。

そのくせ、
医師自身やその家族には、

絶対に飲ませないくせに。

世界的なトップドクター達が 
「健康な子どもは強制的なワクチン接種の対象にしてはならない」と声明


あのコは、

黒も、似合うが、

白も、よく似合ってた。

白のロングスカートが、

清楚で、キレイだった。

よく、白いバッグも、

持って来てた。

だからか、
あのコの、
あだ名は、


⭕️⭕️⭕️⭕️ー⭕️だった。
もちろん、
クララの様な、

僕が付けた、あだ名
ではないが、
なるほど、
上手い表現だった。

そもそも、

あの頃の僕は、

あのコの名前を、

知りたかったので、

あだ名なんか、

どうでも良かった。

あだ名の意味は、要するに、
あのコは、
お洒落だという意味だ。
お洒落を気どってる時、
あのコは、

お淑やかな、キレイ系だったが、

何かスポーツをやってたからか、
ちょこまかと動き回る時、

途端に、
あのコは、
活発な、カワイイ系に、
変身する笑
その無邪気な変わりように、
いつも内心、

ほほえましいなぁと、

思っていたのだが、

そんな、二面性がある、
あのコによく似たキャラ

を見つけた笑⬇️


#134 DSの憂鬱

ドクターXみたいな人格者は、

現実には滅多に存在しないんだね。

まさか、大半の医師が、

詐欺師だったとは。

だから、横柄なのか。

ガッカリだなぁ。

尊敬してたのに。

じゃあ、


おやすみクララ。