選手村を褒めてくれたドイツ選手ありがとう‼️

幼稚園時代だけドイツで過ごした僕にとって、
ドイツは第二の故郷。
だから、
選手村を高評価してくれたドイツのことは、
心から応援しようと思う。
だけど、
選手村や日本を貶す、
ロシアや反日国は出ていけ。即刻、国に帰れ‼️
身勝手すぎるアメリカ女子体操のことも応援しない。
組織委や政治家の数々の失態は気に入らないけど、
日本を侮辱するヤツらのことは許さない。
ちなみに、
母方の叔父が住んでるツインマンション
THE TOKYO TOWERS
が、またもや動画に映ってる笑
母方の叔父は、KO卒だがDSではない。
昔ながらの典型的なKOボーイ笑で、
かなりの目立ちたがり屋だけど笑
例えば、THE TOKYO TOWERSが、
映画やCMに登場する度に、いちいち、
甥の僕に自慢してくるのが、叔父の趣味だ笑
スゴいスゴ〜いと僕がテキトーに返事すると、
バカにしてんのか?って怒るけど笑
KOのことは嫌いだけど、叔父は別。
見た目は母方の祖父にそっくりで、
性格は母方の祖母そっくりなので、
僕にとって大切な親戚の一人。
ちなみに、
父方の叔父は、ワセダ卒だからか、
KOは低能、ワセダはバカだ
ってのが父方の祖父の口癖だった笑が、
僕は、父方の祖父と違って、
基本的には学歴で人を区別しない主義だ。
世の中には、低学歴でも才能豊かな人は、
たくさんいるから。
上から目線の勘違いKOは、
低学歴の低能だと思うけど笑
メンタリストとか、
学歴ロンダリング古市とか笑


Olympic Village Tokyo inside experience
ドイツ男子卓球、ドミトリ・オフチャロフ
・やあ、みんな、無事に東京に到着したよ。ドイツ人だけの部屋に居る。
ルームツアーをやるよ。
・ここが住んでる部屋。川があって景色がすごくキレイだ。
・紙のベッドがあるだけ。特別そうに見えるけど、硬くて快適だよ。
・バルコニーもあって最高。
・クローゼットがあまり大きくないから場所を作ってるけど、問題ない。
・何を着るかを示したガイドラインブックがある。会場や移動で着るものを変える。専用のジャージはメダル授与式でのみ着るもの。
・リビングルームもある。残念ながらテレビはコーチに持っていかれてしまった。でも重要な試合には勝てたから。
・コーヒーはドイツからあらかじめ送っておいたもの。
・バスルームは日本式。4人には大きいとは言えないけど、十分事足りる。
・ジム。コロナ対策の決まりがいっぱいある。設備もいっぱいある。
・今は会場で練習をしてるけど、時間によってめっちゃ人が集まる。
・これは初めて見る。TEAMDTREE。インスタグラムでメッセージを送ると、この木から出てくる。

TEAMDTREEって、これ⬆️か⁉️
じゃあ、
おやすみクララ。