やっと、入学おめでとう。

今日と明日って、
入学式なんだってね。
クララ、やっと入学おめでとう。
去年キミの入学祝いを買ってあったんだけど、
渡せずじまいになってしまった。
入学式といえば、
代々、ウチでは、
母校に入るのは当たり前だから、
ウチの家族は誰も祝ってくれず、
入学式には僕一人で行ったので、
すごく寂しかったけれど、
卒業式には、祖母たちが来てくれた。
ウチの士族の家系では、
母校を卒業できたのは、僕が初めてなので、
祝ってくれたんだ。
卒業式のあと、生協メトロ食堂で、
祖母たちと一緒に、ケーキを食べた笑
懐かしい良い思い出だ。
士族といえば、今夜は、
僕が特に大好きなサントラを、
ブラビアのSpotifyで⬇️
1曲リピートしながら聞こうっと。

でも残念ながら、この曲⬆️は、
YouTube には無いみたいなので、
代わりに、コレ⬇️をキミに捧げよう。


大河ドラマ「風林火山」OPテーマ曲 〜大河ドラマ名曲選〜
じゃあ、
おやすみクララ。