ある美人の【お願い】動画を見た感想。

ある美人の新着動画を見てきたが、
相変わらず新垣結衣より美人だった笑
表面的にも美しいけど、
知性美もある。
どうやら、英語の翻訳家?らしい。


その美人の話を聞いて、
改めて認識したけど、
女性って、本当に大変なんだなぁ。
男には分からない苦労を、
たくさん抱えて生きてるんだなぁ。


毎日のんびりテキトーに生きてる僕から見たら、
女性は日々生きてるだけで立派だと思う。


女性の皆さん、本当に、ご苦労様です!
いつも苦労かけて、ごめんなさい。
あなた方の苦労のおかげで、
今日も世界は無事に過ごせています。
いつも、ありがとうございます。
暖かくして、お過ごしください!


ところで最近、
僕が大好きな菓子は、コレ⬇️
駅のホームにある自販機でしか見かけないので、
男の僕にとっては、
買うのが、かなり恥ずかしい。
なぜなら、
箱も内装も、どピンクなので笑
ただ、イチゴがザクザク、
酸味が効いて甘すぎず、
味は、かなりオススメ。