新垣結衣ロス対処法。

ガッキー結婚かぁ。
ショックといえばショックだけど、
別にイイかな。
だって、
そもそも、
新垣結衣と出会える機会なんか無かったし、
そもそも、
出会える機会があったとして、
新垣結衣に魅力を感じただろうか?
確かに美人ではあるが、
美人は三日で飽きるというし、
あくまでも表面的な美であって、
あのコのような知性美は無い。
そもそも、
新垣結衣とは、共通の話題が無いので、
会話が続かないだろう。
あのコとなら、
いくらでも会話が続く自信がある。
あのコの知的な話を延々と聞きたいから。
あのコの自慢話も、愚痴さえも、
僕にとっては、すこぶる心地が良い。
怒った姿も可愛いと思えるから笑
たとえ会話が途切れても、
あのコと同じ時間を共有できるだけで嬉しい。


人は城
人は石垣
人は堀
情けは味方
仇は敵なり


眞子さまも、
新垣結衣の様に、
公金横領しない様な相手と結婚するなら、
国民から祝福されると思うよ。